CLASS SCHEDULE

東日本大震災チャリティー特別クラス @田町スタジオ・アーキタンツ

※終了しました。ご参加ありがとうございました。

※5/5(木)、受講料の10%を特定非営利活動法人メドゥサン・デュ・モンド・ジャポン(世界の医療団)へ寄付させていただきました。寄付金は、被災された方々の「心のケア」を長期的に行う精神科医や看護師を避難所や病院へ派遣するために使われます。

ゴールデンウィークの3日間、スタジオ・アーキタンツにて特別クラスを開講いたします。

第1回は、「太陽礼拝」。ヨガのアーサナ(ポーズ)を代表する太陽礼拝を、じっくり丁寧に練習します。すべての生命の源である太陽のエネルギーを感じることで、地に足をつけ、前へ進む元気を取り戻します。

第2回は、「アーサナ+プラナヤマ」。悲しみや怒りを手放し、疲労やストレスを解消するアーサナを中心に練習します。さらにプラナヤマ(呼吸法)で心を落ち着け、不安や緊張を開放しましょう。

第3回は、「アーサナ+瞑想」。アーサナは、自律神経のバランスを整えるものを選んで。瞑想の後には、平和を祈るマントラ(聖句)を実際に声に出して詠唱し、音の振動を感じてみます。

ヨガで心身をリフレッシュして、明るく元気に過ごすことも、今の私達にできること。年齢性別経験を問わず、どなたでもお気軽にご参加ください。


【スケジュール】

日程

時間

内容

5/3(火)

09:00~10:30

第1回 太陽礼拝

5/4(水)

09:00~10:30

第2回 アーサナ + プラナヤマ

5/5(木)

09:00~10:30

第3回 アーサナ + 瞑想

【受講料】

1クラス90分 3,000円

【定員】

15名

【持ち物】

動きやすい服装

【受講方法】

予約優先

◆ メールまたは電話でご予約ください。変更、キャンセルは、3日前までにご連絡ください。
◆ 当日のご参加も可能です。ご予約優先となりますので、空席状況はお問い合わせください。
◆ クラス開始時間の15分前より、02スタジオ前にて受付を開始いたします。(スタジオ・アーキタンツ総合受付での手続きは不要です。スタジオ・アーキタンツの開扉時間は08:00となります。)
◆ 受講料は、受付時に現金でお支払いください。
◆ ヨガマットは会場にご用意しています(無料)。
◆ 男女別の更衣室があります。
◆ クラス受講前の食事はできるだけ軽めに、クラス開始の2時間以上前にお済ませください。

CONTACT US
Arrow Image

ご予約の際は、お名前、お電話番号をお知らせください。お問い合わせも、お気軽にどうぞ。

Email: info@kannanyoga.com

more

LOCATION
Arrow Image

スタジオ・アーキタンツ

住所: 港区芝浦1-13-10
アクセス: JR田町駅より徒歩8分

1. JR田町駅芝浦口を出て、直進
2. 最初の信号を左折し、500m直進
3. 第3東運ビルに到着、東京ポートボウルと同じ入口より建物内へ
4. 左のエレベーターで4階へ