CLASS SCHEDULE

土曜オープンクラス @中目黒

※当クラスは終了しました。ご参加ありがとうございました。

蒸し暑い季節も、ヨガで心身のバランスを整えて、清々しく過ごしましょう!

目黒川沿いの緑を眺めながら、太陽礼拝で一汗かいてからランチ、一日の終わりに瞑想で静かに自分と向きあう…など、お好きなクラスを選んで、充実した休日を過ごしませんか?

いずれのクラスも、インドの伝統的なスタイルで、マントラの詠唱から始まり、一つひとつのアーサナをじっくり、ゆったりした呼吸と調和させて行いますので、身体が楽に、心が穏やかになります。

ヨガが初めての方でも、1回から受講可能です。

お友達、ご家族とお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。


【日程】

日時

10:00-11:20

11:40-13:00

16:00-17:20

17:40-19:00

7/10(土)

アーサナ

太陽礼拝

アーサナ+(プラス)

プラナヤマ&瞑想

7/24(土)

アーサナ

太陽礼拝

アーサナ+(プラス)

プラナヤマ&瞑想

8/7(土)

太陽礼拝

アーサナ+(プラス)

アーサナ

プラナヤマ&瞑想

8/21(土)

太陽礼拝

アーサナ+(プラス)

アーサナ

プラナヤマ&瞑想

■アーサナ…シンプルなポーズでじっくり身体を動かします。
■太陽礼拝…連続するポーズで全身の筋肉をくまなく使い内臓の調子を整えます。
■プラナヤマ&瞑想…ポーズと呼吸法でチャクラ(エネルギーのチャネル)を浄化し、瞑想で意識を覚醒させます。
■アーサナ+(プラス)…ヨガ実践者のためのクラス。より深くポーズを学びます。


【受講料】

1クラス80分 3,000円

【定員】

各クラス8名

【持ち物】

動きやすい服装、ヨガマット(敷物)

【受講方法】

予約制

◆ メールまたは電話でご予約ください。ご予約の変更、キャンセルは、3日前までにご連絡ください。
◆ 当日参加も可能です。予約優先となりますので、空席状況はお問い合わせください。
◆ 受講料は、受付時に現金でお支払いください。
◆ 指導はやさしい英語で行い、日本語の通訳が付きます。
◆ クラス受講前の食事はできるだけ軽めに、クラス開始の2時間以上前にお済ませください。
◆ クラス開始時間の30分前より受付を開始いたします。

LOYALTY PROGRAM
Arrow Image
特典制度
Yoga with Kannan のヨガクラス、ワークショップを5回受講すると、1回無料になります。実質、受講料が20%割引になるプログラムです。

※ 初回受講の際に、入会費・年会費無料、無期限有効のメンバーズカードを発行いたします。
※ 受講1回につき、メンバーズカードにスタンプを1個捺印いたします。スタンプ5個で、1回分の無料チケットとしてご利用いただけます。
※ 特典は、Yoga with Kannan 主催のクラス、ワークショップでのみご利用いただけます。(丸の内朝大学、スタジオ・アーキタンツではお使いいただけませんので、ご了承ください。)

LOCATION
Arrow Image

レンタルスペースさくら

住所: 目黒区中目黒2-5-28
アクセス: 東横線/日比谷線中目黒駅より徒歩8分

CONTACT US
Arrow Image

ご予約の際は、お名前、お電話番号をお知らせください。お問い合わせも、お気軽にどうぞ。

Email: info@kannanyoga.com

more